

晒すことでモチベあがると思った。



DN 2016-05-08 21-07-49 Sun
(画像作ったの一昨日くらいなので 正確にはあと68日後くらい。)


はい、こんにちは あすかです。


4月の仕事で、成績最優秀賞をとっていたらしく 昨日店長に

「景品は何がほしい?マックカードでいい?」と言われたので、つい・・・

「ウェブマネーで!」と答えてしまいました。

もちろん、却下されました。




さてさて。 長いようで短かったGWも終わりましたね。

フレとRDHC立てまくってたら、たくさんささやきも頂きました\( 'ω')/


まぁまともに報酬GETできたのは 前回の記事分くらいでしたが

細々した収入より へっぽこフローリーのリィルさんの込火力が大幅アップ!!

52574637744582d44400095739dad912.png
FRUSTRATIONより)

レンシア火力伸びなさすぎじゃない?(震え声)


FDカンストのフロさんが込700kらしいので 半分の350k目指そうと思います。

紋章全部80から90の力OPに張り替えても、足りないんだろうなー(^o^)


と、一応 火力伸びた記念として連れて行ってもらいました

DN 2016-05-07 01-23-17 Sat

2キャラ目だああぁぁやったぁああぁぁぁあぁ( ˙꒳​˙ )


火力のわりにPSなくて フレから煽られまくるリィルさんですが

GW中にやっと、適切なタイミングがわかってきたので 頑張ろうと思います。

そして、2Rのダメージ吸収のCTはきちんとはかりましょう。 吹き飛べぇ!!!!




リィルの紋章張り替えもだけど、しばらくは主にDolCeの強化です。

DN 2016-05-07 18-34-40 Sat

アイナとの火力差は主に、FDにある\(^o^)/




今日のおまけ。

DN 2016-05-06 20-47-11 Fri

なんかあたった。要らない。。



次回:フロのスキル振りとスキル紋章かけたらいいな(願望

ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


-2 Comments

..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.11 10:57 | | # [edit]
あすか ..."Re: No title"
おおお!あのときの!!コメントありがとうです( ˙꒳​˙ )

いやはや。。即右クリしてれば助かったかも知れないのに、
ケツ判定あるのを すっかり忘れてましてね。。
後ろ向いてやり過ごそうとしたにわかフローリーで
それはもう大変ご迷惑おかけしました\(^o^)/

あのあとめちゃくちゃ凹んだので
もう同じ過ちはしない・・・はず!!です!

IDに限らず、また同じPTになったときは
どうぞよろしくお願いしますー\( 'ω')/
2016.05.11 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
