ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

中と外




こんにちは!あすかです!


DN 2016-04-30 15-29-39 Sat


ってことで、今年のGWは10連休の方もいるみたいですね!!

GW毎日ネストリセット&入場券配布! が5/8までとかで。。

ひたすら 消化 消化 消化 消化!!!!



でも、おかげで装備更新がはかどりますね\( 'ω')/


ここ1ヶ月から1ヶ月半ほど まるでダイスが勝てなかったRDHCで

DN 2016-05-01 09-16-09 Sun

魔リングと闇撃をGETしたので

DolCeのYDLと交換して、込火力2.5kアップ!

DN 2016-05-01 09-18-19 Sun

違う便では 雷撃をGETしたので

リィル(フロ)の武器に装着して、やっと込300k突破!


GW前の改変で、フローリーの大幅改変があり・・・

DN 2016-04-30 17-20-49 Sat

凍結ありではありますが、スキュアよりカットダウンが楽しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

悲しくも画像は1HITですが、うまくいけばこれが2HITだったと考えると胸熱!!

強化するのがちょっと楽しくなってきた(単純

まだいじれる場所があるので、キリの良いとこまではいじろう!!




GW中の目標が わりと絶望的なはずだったのですが。。



運良く③と④が済んだので、あとは①と②となったわけだけど

物欲のせいで出てくれないんだよねEXPポーション(´゚ω゚`)

DN 2016-04-20 18-22-56 Wed

この500はとても貴重なので、お願いします出てください゚(゚´ω`゚)゚。ピー




今日のおまけ。

DN 2016-04-30 19-33-34 Sat

4人IDでブラストの上に乗るのが流行ってるようです( ˆºˆ )

※ただし、2段ジャンプが出来ないと登れない疑惑




そしてもう1つ

DN 2016-04-29 22-17-49 Fri

身内でRDHCをたててた時にいただいたささやき。

お 二 人 ・・・?

それは同じPTにいた この人のことですかね → おっさんアイドル♥

更新はよはよー\( 'ω')/


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply