お好みでどうぞ




こんにちは、あすかです。


ブログ書こうと思ってから何日たったかわかりません。。

1週間たつの早すぎだってばよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン




さて、トレハンが明日のアップデートで来るということを

昨日 聞いて思わず「仕事やってる場合じゃねえ」とささやきで返したのですが

いやはや 本当に仕事やってる場合じゃない!!!


というのも、ずっと前に宣言してから 一度も達成できてない

下克上というものを 私はやらねばならないのです。



何いってんだコイツ・・・

って方が多いと思うので、簡単に書きますと。


おっさんアイドル♥の中の人が使ってる

95ecd3d14edb385f539c1469f54d2b25.png

このキャラに込み火力orFDで勝つこと

を、勝手に下克上と言ってるだけの、なんや意味わからん話ってわけです。


そのためにはトレハンでFD紋章を引き当てねばならない


ってわけなので、締め日が近いですが 仕事適当にサボりまs






今日のおまけ。


今日は 以下のBGMを聞きながらお読み下さい(?)
 
左:初代 右:BW




・・・・おや? サブフィジの ようすが・・・!



DN 2016-04-17 21-24-39 Sun









DN 2016-04-17 21-26-42 Sun














DN 2016-04-17 21-26-56 Sun

テーレーレー、テレレテレレレーン♪


おめでとう! サブフィジの装備は
全身Uに しんかした!



はい、完全にBGM余ったと思いますすみませんでした。

やっとサブ武器もグロウコーマに出来ました!ってだけです。



以上です。


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。