ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

で、キミは結局ダレなのさ!?



こんにちは、あすかです。




DN-1も残すところあと1週間となりましたね。

過ぎてしまうと1ヶ月って本当にあっという間だなぁ( ゚д゚)



そんなこんなで昨日の夜 私もやりました!!

DN 2016-04-12 22-52-33 Tue

うひゃああああ!!生存討伐きたあぁぁぁ!!


フレの固定には、お休みの人が出来たときにちょくちょく

お手伝いというなのお邪魔をさせてもらうことはあったのですが。。

「あすかさん今日ちょっと行ける?」から、

まさか討伐ログ流すことになるなんて 誰が思っただろうか(´゚ω゚`)

私まだ 2Rすら全然ワカッテナイのに・・・  これが寄生!!



あらためて 鳩やらささやきやら、ありがとうございました!!

DN 2016-04-12 23-02-40 Tue

構成はというと

セイント / リッパー / ムンロ / ルイーナ / SH / デスト / フィジ

と、私のフィジで、まさかのフィジ被り構成でしたw


「ただ生きててくれればいいから」という、最高のプレッシャーの中

期待に答えたんだか 足を引っ張ったのかはわかりませんが 生きました。

さすがだ私!!(すぐ調子に乗る人



9129321da08a9db8d0e2d4db70775746.png

い い よ も っ と 褒 め て ! ! !





今日のおまけ。

DN 2016-04-12 23-18-02 Tue

ダントツ1位の被ダメージ


調子に乗ってないで、練習します。スミマセンデシタ。。


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← (たとえ寄生でも)討伐おめでとう!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply