ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

求)突撃する勇気




こんにちは、あすかです。



冒頭に書くことを思いついたから書き始めたというのに

わずか1分のあいだに忘れたのは どこの誰だ?


私だよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




ってことで、さっさとドラネス~~





アル鯖の初討伐も認定された ということで

これで両サーバーが決定したみたいですね。

あらためて おめでとうございます\( 'ω')/


トラブルまみれのDN-1になったようですが(よくわかってない)

私は未だに野良PTに入る勇気が出てません。  DN-1オワッチャウヨー





そんな私ですが、ログイン出来る日にはひたすら

英雄レベル上げに勤しんでおります。。 もう既に心折れそう。

DN 2016-04-06 23-09-47 Wed

なんとなくちょっとおしゃれにしたくて展望台登ってEXPポーション使いました


40台がホントに驚くほどに 上がらないそうですね?

このカタツムリペースの私がカンストするのはいつになるのか。。想像もしたくないです(´゚ω゚`)


DN 2016-04-07 21-14-46 Thu (英雄レベル30)

あ~こんなにありがたいものだと知ってればもっと頑張ったヨー

と、過去を悔やんでも仕方ないので とりあえず頑張ります。






今日のおまけ。

DN 2016-04-11 01-54-56 Mon

すっごいさみしい気持ちになるのは私だけですか?w


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply