仕事がお休みだったので。




こんにちは、あすかです。



長々とキャラ紹介を放置していたので 作り直しました!

80cbbec26eef561c708b51a81777883b.png

DolCeがアデに戻った頃から稼働していたものの、載せてもらえず。


毎日ネストリセットのときに頑張らなかったゆえに


未だにサブ武器はEコーマなので 野良IDに突撃も出来ず。。


入場券ばかり増えていきます(o'ー'o)


見かけたときは是非 「弱い方のフィジだ」と言ってやってください。





さてさて



昨日は仕事が急遽休みになり、ヒャッホイしながらドラネスしました!


金策なんて何ヶ月もできてなかったので 何すればいいかわからず。。


とりあえずで、90キャラ全部のAI戦と 稼働4キャラのミッションをして


このシステム始まってから初めて、7つミッション達成を4キャラもしました!


ちょっとほめてもらいたくて この人にチャットしたら。。

d769414b9f33916dc8e0f4812d3ae804.png

褒めた3秒後に叩き落としにきました。鬼。





で、まぁ頑張ったご褒美はミッション達成袋からもらえばいいやと 開けるものの

DN 2016-04-05 16-38-28 Tue

お 察 し の 結 果 す ぎ て。


でも、コーマのハンマーが一定確率で出るんだったら


サブフィジのために頑張ろうかなぁ~なんて思います。嘆きも底付きたしね!!






今日のおまけ。


アバターのEアクセがですね

耳:ゲルズアグニイヤリング(魔型)
指:ゲルズアグニリング(闇氷)
  クリムゾンフレアリング(RD期間内討伐品 FD15/全属性1%)


で、まぁ個人的になんとなく。。見た目いいなぁと思ってたんですが


ネックレスがね?

ピンキーフラワーネックレスなんですよ。 欲しいのはCTDじゃないんだ!

8a45700905bf66be3476f26a87569468.png

この光り輝くFD25が欲しいんだ!!(FDもう積んでないから意味ないケド)




ってことで、有り金全部使ってギャンブルしました。



すると!!!!!!!
















DN 2016-04-05 11-38-39 Tue

何故かザカードテールが出来ましたとさ。


おしまい!


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。