たまにはこんな記事もありだよね!




こんばんは、あすかです!



4月1日はお馴染みの エイプリルフールでしたね。


毎年忘れるんですけど、あれってウソついていいのは


午前中だけとかいうおかしなルールがあるらしいですね。




ネタなんてないんです。


ないんですよ。





ないんですけどね・・・




5d8ab03fbc963fb9eb70c4f2bc798540.png


ツイートしたのが昼を過ぎてたんでね、使命感ってやつです。





なので、ネタなんてないんです。






そうそう、↑のツイート画像で思い出しました。




フレたちの中でどう思われてるのかはあまり想像したくないですが



ちょっと☆(ゝω・)vキャピとした顔文字使ったりするだけで




960b3ee4ca975a2ccb528fca7fda6966.png




こんなこと言われるんですよね。





ホント・・・・







な ん で ??







ドラゴンネスト・攻略ブログ ← ドラネスの記事はどこいったんだよ!?のポチッとな!


次はドラネスの記事書きます。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。