

睡魔が得たもの




こんにちは、あすかです。



前回の記事後、誘ってもらったり土下座して誘ったりで

週末くらいしかまともにログイン出来てませんが、ドラネスもしてます!






で、先日のお話。




もう今にも寝てしまいそうな状態で嘆きを交換していたら・・・


DN 2016-03-04 22-25-18 Fri


私にも出ました、U称号だけど( ゚д゚)

おめでとうとブーイングの両方をもらいながら早速

都市伝説だと思ってるL称号までのつなぎ(?)として、DolCeにあg・・・・・

DN 2016-03-04 22-37-14 Fri


所持金不足で交換できないだと。。




※このあと無事にお金確保して交換しました。






今日のおまけ。


DN 2016-02-27 22-17-11 Sat

わたし「勝ったうおおおおおお\( 'ω')/」

「DolCeにつければいいじゃん」

わたし「\( 'ω')/え?アデなんだけd・・・あっ・・・」

「(ニッコリ)」




ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
