アデプトのスキル振り





こんにちは。

リクエストがあったので、私の今(2016/2/13)の

アデプトさんのスキル振りをば公開します!

4.jpg





☆1次スキル☆
DN 2016-02-13 11-14-20 Sat

ナパームって実は火属性攻撃なので、M振りしました。

フォースアウトは、1でいいのでとっておくと何かと便利だと思います。
(ex.RD3Rの石像押し出し、ダイダロス3Rの石像押し出し)

正直アルフ要らんかったと思ってる のでお好みでどうぞ!



☆2次スキル☆
DN 2016-02-13 11-14-54 Sat

とにかく火列がM振りです。あとは正直好み。

SS撮るために外してますが、ウォールとウェーブは技巧(首&指)つけてるので画像+1です。

ついでにポイズンブレイクも技巧です。部位は耳です。



アイスフラムは透明化処理してても見えるため邪魔になる とのことで

代わりにやむを得ず、アイシングマスに振りました!


次の改変で2次スキルは振り方変わることになりそう(情報通りなら・・・)



☆3次スキル☆
DN 2016-02-13 11-14-11 Sat

※アネステシアは誤振りです

と言っても2次はPOINT的に振れないし、1次も特に振るものないのでこれでいいのかなと。。

情報通りなら次の改変で倍率あがるそうなのでおっけーでしょう(震え声)




と、すごく雑な説明でしたが以上です!

スキリセ1枚無駄になったらごめんなさい!( ˆºˆ )



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 目は通してやったぞ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。