恵方巻は顎関節症の人の敵


DN 2016-01-24 21-27-25 Sun


どーも、こんばんは。あすかです。

南南東がわからなかったのでそれっぽい方向見て恵方巻いただきました!






さてさてドラネス!




海の向こうで強化やら弱体やら入ったみたいですね

もちろん真っ先にさがしたのは オ…アデプトですよ!



ウェーブの倍率が更に上がって、EXでCT減少はとてもうれしい

シェイカー入ればこれ何秒になるのよ?!



と、もう1つ気になったのは

「ウォールの柱の位置変更」とかいうの。


後方キー+ウォール
145745lkb1wq6b6uq6qx66.gif

前方キー+ウォール
152648quq84kwume8kzeil.png

対ドラゴンはつよそう?(´゚ω゚`)

なお、RD5Rのタキトゥスのような敵には・・・・・ぶわっ・・・


いやはや、楽しみな反面慣れるまで大変そうです。

あと心配なこと。 このウォール崩れないよね?






今日のおまけ。


DN 2016-01-31 20-33-10 Sun

デイリーしてたらフレからささやきが!!


返すのに一生懸命になってたら

DN 2016-01-31 20-34-18 Sun

閉めだされてしまいました(´゚ω゚`)



途中までサーヴァントとアイスフラムが頑張ってくれたけど・・・

DN 2016-01-31 20-37-54 Sun

追加の敵で詰みました。さようなら疲労度( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



今月はうまくいけば土日休みが毎週デキソウ!!

ドラネスできる?!


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


5 Comments

◯◯ザの◯◯ ...""
そんなこと言ってくる奴フレじゃないですよ・・・早く縁を切ったほうが良いかと思います。
2016.02.03 22:09 | URL | #- [edit]
しき ...""
初コメ失礼します
トリヤンのとこで閉め出された場合は
扉越しにスキルブッパしてやると、倒せる場合があります
私もそうでしたw
2016.02.04 13:07 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ウル○○激怒さん>

まったく酷い人だ!
罰として引退までずっと遊んでもらわねばならんね!!



しきさん>

コメントありがとうございます!
最初はウェーブとかで参戦してたんですけどねぇ。。
あの場所はさすがに届かず諦めました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
デイリー中のよそ見ダメ!絶対!!
2016.02.06 11:56 | URL | #- [edit]
..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.13 10:01 | | # [edit]
あすか ..."鍵こめさん"
コメント&リクエストありがとうございました!

http://dndolce.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

書いてみたので参考になるかわかりませんが
よかったらどうぞ!!
2016.02.13 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。