ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

あけましておめでとひ~る



DN 2016-01-02 23-01-52 Sat

2015年 後半から月刊誌となりましたが、

「ブログ読んでます!」の一言に支えられてきました!

リアルの都合上 もうしばらく更新頻度は減りますが

本年もどうぞよろしくお願い致します(土下座)











ということで。










-before-
DN 2016-01-02 22-12-20 Sat



-after-
DN 2016-01-02 22-13-14 Sat





アデプトに戻ったどー(๑ ˙˘˙)♪





そうです。 ついにやりました!!



DN 2015-12-22 22-20-46 Tue

DN 2015-12-22 23-25-10 Tue



やっとメインキャラにRDL3SET揃えてあげることができました!

合計金額は3点で15万G(たぶん

やはりメインの10→12ストレートが大きかったですね。

ゼリーはめっちゃ吸われたけど!!(激怒





お祝い鳩の中に 「ブログ読んでます!」のありがたいお言葉と

DN 2015-12-22 22-56-34 Tue

というありがたいお言葉をいただきました(震え声)


他にもRDLになった喜びから フレとダイダロスHCのPT立ててたら

DN 2015-12-23 19-00-20 Wed

あまりの驚きに照れ隠ししてしまいましたテヘッ☆

月刊誌なのに・・・・
(嬉しいからもっと言ってください)




さて、今回の記事はこのへんで!!

また近いうち会いましょう~




込火力がひどい。。ひどいよ。。。


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply