ネストリセットがある週はやることが多すぎて


逆に何も手付かずになるのが私です どうもー

この週末もろくに消化してないので困ってます誰か誘って\(^o^)/



先日のお昼のログ

1211+13.png

「おめで・・・とう・・・?」
『壊してしまって新しくしようと思ったのに・・・』

羨ましいけどなにか違う。そんなひとときでした。


ちなみに 私のふぃじも70Eに変わったので

70R+12を叩いたら見事に!+6まで下がってヽ(゚∀゚)ノ パリンッ☆

あの鍛冶屋・・・衣装だけ変わって、腕はむしろ落ちてるんじゃない・・・?



1211メビウス

アティテンペでのメビウスも最近は2分切り余裕になってきました

でもプレートが全く出ないよどういうことなの。゚(゚´Д`゚)゚。



最近の悩み

『鮮やかな龍珠の心臓』を売るべきかギャンブルすべきか。

おとなしく売れば1個あたり250Gくらいかな?

でもギャンブルで当たりを引けば・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

当たりの確率がすごく低いからいつも売ってたけど

たまにはギャンブルもありかなぁ?



いつギャンブルするの?今でしょ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


4 Comments

にゃる ...""
技巧でも運きてるんだからさ
一発ギャンブルかましてこb
ラブレター持っていけば、生命の体力一番高いの出来るよ(フラグ

挑戦して闇耐ができても当方は一切責にry(殴
2013.12.15 22:21 | URL | #- [edit]
asuka ..."にゃるさん"
アティからのラブレターずっと拒否られ続けてるんだけどどうしたらいいんだろう(´;ω;`)ブワッ
2013.12.16 21:24 | URL | #- [edit]
KeeN ...""
リンクさせていただきましたー!
これからよろしくね!
2013.12.17 09:45 | URL | #ch2f7abI [edit]
asuka ..."けんさん"
こちらも追加させていただきました!
どうぞよろしくです☆(ゝω・)v
2013.12.17 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/48-8817a05d
該当の記事は見つかりませんでした。