3万から先は数えてません



こんにちは、あすかです。



普段はお金ない状態でL武器とか絶対叩かないんですけどね

身内から煽られるとすぐ顔真っ赤になっちゃう私は

メインキャラなのにまだBDLなの?という煽りが耐えられなくなり


とりあえず10にすればええんやろ?と自信満々に

後先考えず、勢いと勢いだけでRDLの強化を始めました。




セット効果を考えて胴、メイン、サブの3ヶ所を作って全部6にし、


残高25000G





挑む相手はRDLバブルガン







カンカン・・・・


DN 2015-08-04 00-34-33 Tue











カンカン・・・


DN 2015-08-04 00-34-33 Tue







(あ・・・あれ・・・?
    6から上がらんぞ??)







カンカン・・・・


DN 2015-08-04 00-34-33 Tue








これを繰り返すこと 合計24回

DN 2015-11-23 00-27-26 Mon
(サブキャラからお金を全部しぼりとって叩いたあと)

気になる強化値は +6



gazou_0278.jpg




いやね、まさかね、24連続失敗するとは夢にも思わず。

25000Gは鍛冶屋のお弁当代になりました。いいもの食べてください。



じわじわとつらくなり、自暴自棄になった私はとうとう

大事に温めておいたカラハンサーヴァントを嫁に出し

手に入れたお金でリベンジ・マッチ!!!!


さすがカラハン 25回目の正直で+7に成功

そのまま勢いで+8にも成功! これは・・・これはきてるぞ・・・!!




と、思った次の瞬間・・・・





DN 2015-11-23 00-45-50 Mon

この一発ダウンにはさすがに私も笑いました。



次回:どるちぇ分解式   乞うご期待。


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


2 Comments

ゆりっぷ ..."(´;ω;`)ウッ…"
あすかさん・・・どるちぇちゃん
がんばってえええ(´;ω;`)ウッ…
2015.11.25 16:45 | URL | #a2H6GHBU [edit]
あすか ..."ゆりっぷさん"
ありがとうです(`;ω;´)
気合で12ログは流してみせます!!
そのうちに・・・・
2015.12.02 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。