ふかふかひ~る 11月号vol.2



こんにちは、あすかです!!


わふぃろぐのわふこさん同様

私も月刊誌化しそうな勢いのブログとなっていますが!


「もうメインキャラって言っちゃだめじゃない?」といわれる

DolCeが今でもメインキャラだと言い張ってるブログですが!!



DN 2015-11-18 20-45-50 Wed

ち ゃ ん と 生 き て ま す よ。

平日がっつりドラネスやる元気がないくらい私生活が変わりましたが

お願いしてダイダロスHCに連れて行ってもらってきました( ᐛ )و

画面酔いが激しかったけどなんとかクリア・・・

感想を一言でいうと「動きすぎなんだよねキミ」ですかね?


でも今、RDの次に楽しいネストかも知れない!!

(慣れたら結局火力ゴリ押しゲーになりそうではある。。)




今日のおまけ。


実は11/7は私の誕生日でした。

いっぱいお祝いしてもらったなか、かぇでnの迷子日記のかえさんから

DN 2015-11-07 21-00-48 Sat

ひっさしぶりに縦読み手紙をもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

カラハンを狙って合成してくれたみたいですが出来た子は

DN 2015-11-07 21-01-12 Sat

・・・・・(´゚ω゚`)



そして、無理なお願いをしてドラ楽の管理人さんからは急遽

CTL7lsPUYAARdQT.png

サブキャラのリィルちゃんを描いてもらいました(*ノェノ)キャー

「雑でごめんね!」とドラ楽さんには言われましたが、

わたしの真面目に描いた絵の100倍は上手なのでつらい(震え声



私も描きかけの絵をいい加減完成させねば!!(描き始めてから1ヶ月)

ではまた来月号(?)で!(ノ`•ω•)و


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。