気づけば過ぎてた



こんにちは、あすかです!

先月まさかの更新2件で、もうブロガーとは言えないですね\(^o^)/



さぁそんな10月の末 ブログが2周年を迎えました(ノ`•ω•)و

1周年(http://dndolce.blog.fc2.com/blog-entry-319.html)のときは本当に

まだやってると思ってなかったのでとても驚いてます。頻度はともかく。。。

そして先月あたりからリアルがバタバタし始め、今月から本格化しそうなので

これからはまったりゆったり 更新していきたいと思います(震え声)




さてさてドラネスー!!


DN 2015-10-30 01-03-34 Fri


ここに来るとカラハンに会えるから好き!!でもカラハン痛すぎ!!!

てなわけで毎週、幽冥(タイミングが合えば)とダイダロス(タイミングがry)しかしてません。


たまにRDも行くけどHCのアクセがイヤリングしか出なくて・・・( •́ㅿ•̀ )

フィジ、サマナー、フロでよければ誘ってください(土下座



金策もするまでにヤル気をもっていかれてポータル前?で立ち止まる。

先日フロでそうなったとき、フッとシュパン余ってたのを思い出し3つだけ開けたら

DN 2015-11-03 00-28-42 Tue

まさかの大当たり!!

どうせならデミっ子DolCeに当たって欲しかったけどよしとします。

1106.png

可愛くてモチベ上がったのでこのあとデイリーちゃんと行きました。





今日のおまけ。


dd695688302ecef9eb1fd1fc60222ae4.png

リオベルジュを夏子に当てたいと物欲丸出しなのですが

私の知ってる特上級ダイヤモンドではなかったです。


これだと確か特級なんだよなあ・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。