

だーくなさまなーちゃん



こんにちは、あすかです!!


最近の私は絵を書いてるか、白猫プロジェクトという携帯ゲームの

ガチャに惨敗してはツイッターで発狂する生活をおくってます\(^o^)/

ドラネスより圧倒的に多い白猫ツイート・・・




そういえば回線の調子が戻ったっぽいのか

ドラネスやっててバグることがなくなりました( ・ㅂ・)و ̑̑ ヤッタネ!


ということで・・・

DN 2015-10-22 15-37-53 Thu

ノリと勢いでRDL叩きだしたら強化情報きてウハウハだったサマナー夏子氏の

RDL胴をついに叩いてきました!!




【所持金】
所持金

金策(どころかドラネスを)してなかったのでお金なさすぎぃ!!


叩く前に温泉入ってたら応援ではなく呪いをかけられましたが

DN 2015-10-22 15-56-20 Thu

9→10でちょっと苦戦しただけで済みました!やったねRDL3SET!!


メイン:28000G
サブ :27000G
胴  : 9000G
――――――――――――
合計 :約64000G



予定よりかなり安く済んだ。夏子ちゃん実は運のいい子だった??

余ったお金で装備(主にアクセ)をちょこっと更新し、

残すは首アクセと武器アバと成長精霊の成長となりました。一応。


武器アバは・・・フォルセティのままでいいや・・・・



DN 2015-09-28 20-08-31 Mon

お ま た せ DolCe!!!!




でも金策する元気あるのかな・・・^p^


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


-2 Comments

みん ..."白猫発狂の叫び"
いや今日も元気に叫んで弄られてるなぁと
毎日感心してるんですよ?(コラ
私はずっとホチだなぁ この前気まぐれで
12連続ガチャ回してヨシュア?だっけ?
★4の子がきたけどして育成はいつ(

いやいやそれより!あすかてんてー!
サマナーのアクセまた教えてくださいよ!
やっぱ信念鉄板ですかね・・・?(
2015.10.26 11:19 | URL | #- [edit]
あすか ..."みんたさん"
叫んでるくらいがちょうどいい!って言うじゃないですか(?)
実は白猫いまいちキャラ名を把握していなかったり。。
☆4が出たらとりあえず100まで育てましょ!(適当

サマナーはうちもアクセ悩んでるんですよ。
耳は技巧(リベンジハンド)で確定かなと思ってるんで
首信念・指YDL*2でとりあえず揃えてみようかと。
DolCeをとっととRDLにアクセ更新できてたら
BDLおさがりでもいいかな~って思ってたのに
全然ドラネスやってなくて無理でした^p^
2015.10.28 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
