うわーーーーっ!!!



ひっさしぶりに昨日ドラネスをまともに起動したんです。


6ecad4372f10c4e7545299f9317fa8c5.png

開始3秒でエラー落ち×3回

ドラネスにINを拒まれている疑惑\(^o^)/

どこにも行かずに終了しました。





てなわけでお久しぶりですこんにちは、あすかです!

勝手に死んだことにされてましたが、ちゃんと生きてますよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


リアル環境の変化などにより、落ち着くまではいたりいなかったりしそうですが

引退も休止もまだしないです。 なのでアデプト強化はよう!?





今日のおまけ(?)


やっぱり原付免許は所得せねばならなくなったことを話したら。

DN 2015-10-09 20-46-06 Fri

否定できないくらいにはビビってます。事故。

危なっかしい原付を見かけたら、それは私かも知れませんъ( ゚ー^)イェー♪



ドラネスほとんど関係ないけど・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。