

処刑

レンシア0928

物理的なものいろいろ無視して レンシアさん

アルゼンタアバター描いてたけどなんか違うー!




はい、こんにちはあすかです。

しばらく絵の練習をガンバろうと思ったのですが、重大なことに気づきました

「フロでアクビHCソロ動画撮るわ(今度こそ」

って言った気がすることに。 有言不実行すぎる。

だってガジャルの鈍足がつらすぎんだもんよーーー!!



と、ドラネス内ではちょこちょこささやきを貰ってます

DN 2015-09-23 22-28-54 Wed

毎回SS撮っては、載せ忘れる最低なブロガーが私です ごめんなざいいい!!


DN 2015-09-24 15-29-00 Thu

統合した日ぶりでしょうか ★しろぶろぐ★のしろさんからのテロ

そんなしろさんと言えば有名な●女子さんですが

DN 2015-09-24 15-32-38 Thu

あまりのネタのなさにブログがおかしな方向に行きそうです

誰かネタを提供してあげてーー!(;゚Д゚;)




今日のおまけ。


身内でね、フロ フロ インク セイントで90ネスト行ったんです

DN 2015-09-24 17-20-09 Thu

敵殴ってるとレリックに囲まれて抜けれなくなること数回・・・ いや、まぁほら・・・

ッカヅチヨオオオオオ!! が元気に聞こえてくるのはいいんですけどね?

DN 2015-09-24 17-32-07 Thu

なんちゃってセイントと馬面インクなんだよなぁ(怒

楽しそうに2人は笑ってたし楽しかったけど

スキュアーをレリックで妨げるのだめ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
