YAMAMOTOのせいでログ流れまくりだよ!

まぁもう他のブロガーさん達もいっぱい書いてますけどね!



1214YAMAMOTO.png

なんだなんだ?と思ったら 今後の告知・報告とやらで。

長かったので、簡単にまとめたものを言いますと


【12月】

▶lv60以下のネスト(ヘル)/NSD/NGD の入場券廃止・復活制限無し
※各HC/YDは入場券必要

▶アレンデルコア含む70ネストの復活制限無し
※入場券は必要

▶ガデネストのみ難易度が(少し)下方修正


【1月(予定)】

▶70ネストのクリア報酬アップの調整


【以降】

属性職の上方修正(スキル改変・調整)
  ↓
属性竜珠の再検討



ネルは人口が多いせいか、みんないろいろ言いまくりでしたね。

70ネストでの復活制限無しは反対鳩も飛んでたため「頂いたご意見参考にさせていただきます」とな。

無くすと入場券の無駄にはならないかも知れないけどさぁ・・・ねぇ。と私は思います。



1214竜珠

これはもう絶対来るやつやん。

「属性職オワコンにならんようにしたやん。だから実装ね!あっちがうるさいんだよ^^;」



いろいろどうなるのか楽しみと不安でいっぱいです。YDL武器ェ・・・







以前【Nyaru's DN style】のにゃるさんにこちらの

1205暗号の書かれたメモ

バリンさんへのラブレターをプレゼントしたところ

スピブ技巧(敏捷型)が一発で出来た! とのことだったので

今度は【ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~】のbrendさんにプレゼントしたら


1214ぶれんどさん


        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_


物理型なのでアティでは使えませんが、スナ用のブルズアイが完成・・・

なんだこれやっぱりラブレター効果あるんじゃないの?なんて思ったり。


そして私も、技巧ギャンブルだけは運のいいエレスでリングゲットしたので早速作る

1214技巧物理型


    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |      トェェェイ     |
     +  \    `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


魔型できちゃったスナさんあたりが交換してくれないかな・・・

と思ったけどエレスに朱印がなかったオチ。誰か売ってください10個!


エレスがラブレター持たずにバリンで作ったのは内緒
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/47-f7e4bdc4
該当の記事は見つかりませんでした。