か!ら!はぁん!


natuko.png

NRDで死にました地雷のあすかです。

昨日はラグかったといえど、最近普通によく死ぬので

そろそろ(半)固定クビになりそう ヤバイヤバイ・・・





さて、90ネストのHCが来ました!

特に何もゲットはしてないけど、Nより紋章の出る確率上がったような気が。

オプション付きが安くなる~? ありがたや~ (お金はない)


あとHC行くとサーヴァントの袋が貰えるようで。週間コンテンツかな?

サーヴァントの冒険みたいなの追加されたからかな と思いながら開けてみたら

DN 2015-09-19 22-24-26 Sat-crop

出ちゃったよ!愛しのカラハァン!

驚きのあまり叫びながら( ゚д゚)ポカーンしてました。


夏子の脱フォル資金にするか、DolCeかリィルにあげるか悩むー




今日のおまけ。

DN 2015-09-21 22-44-31 Mon

解せぬ。



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。