ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

おやおや?


0916.png

フィジから戻るタイミングがない




どーも、あすかです。

やっぱり色塗りは嫌いだぁああぁぁぁっぁ!!!!ビタンビタン!!!



あっちで新しい調整の情報がきたようですね。

固定の翻訳家たちが頑張って翻訳してました。 が…

アデプトの強化どころか、ケミはサクリの持続増加だけだった(怒)


あ、なんかサマナーはサディズムが弱体みたいですね。

サディズム弱体するならレンシアのイラパも弱体しようよ!?

でもスキュアが表記通りのダメになったら弱体必要ない感じなのかな?


まだまだ調整入ると信じて、アデの強化待ちながら今は何よりも

ダイダロスネスト早くやりたいです。




今日のおまけ。


固定のリッパー君が召喚してた。 羨ましすぎるよカラハァン・・・

DN 2015-09-11 20-08-37 Fri


まぁ、カラハンと言えばコレを聞きたくなるよね。



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply