

癒し系


0914ブログ
※起承転結は求めてはいけない



どーも、あすかです。


かつては500点くらいしかとれなかったモグラッシュですが

黙々とやってたらいつの間にか1500点なら出るようになりました!


そしてやっと、DolCeだけですが入手に成功(ノ`•ω•)و

個人的にとても癒し系でツボです。

実際、鼻血出るほどももだえてはないですけどねw


アサシンは頭がちょこっと出るのがなんだかシュールで。

レンシアにも欲しいけど、これっていつまでのイベントだったっけ・・・(げっそり)

DN 2015-09-06 00-19-20 Sun

絵って、スペースいっぱい使うからいいね!
(描いてるのはただの棒人間)



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
