ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ドラネスはたまにデイリーしてRD行ってるだけ



0912ブログ

8コマって右上からスタートでいいんだよね??ね???



どーも、あすかです。

起承転結のない絵ですみません 慣れないことはやるべきじゃない(確信)


まぁ要はですね・・・

原付とか勉強しなくても落ちないよ!って言われたのに
あまりにも無知すぎて二段階右折で頭が大混乱してました


ってことです。興味ない分野は頭に入ってこない\(^o^)/





今日のおまけ。


5コマ目の「心配というより馬鹿にする声」というのがこちら。

f67428d4218ec76a6b194cacaf14e43e.png
(いつものことだけど勝手にネタにしてごめんね!!)


正直なところ筆記は余裕だと思っていますが

問題はそこよりも技能講習だけで乗れるのかどうかである。

馬鹿にされてるようにしか見えないけど、まじで1回乗ったら乗らなくなりそうです。



次のブログはきっとドラネスのこと書くよ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply