

圧倒的なネタ不足



こんにちは、土曜日ですね。あすかです!



90ネストとRD以外やることのないドラネスとなり(?)

レベリングが大大大嫌いなはずの私がなんと・・・

DN 2015-09-05 13-36-06 Sat

気づいたらカンスト8体になっているという!

別に何もすごくないんですが、暇さを物語ってるな~と

1人で思ったってだけの話です。はい。 (´・ω・`)




先週は早々に90ネストが終わってしまったために

DN 2015-09-02 16-32-35 Wed

レベリング中に拾った装備(アクセ紋章は除く)のLF君で、

同じくレベリング中に拾った装備なフレたちと3人で

DN 2015-09-02 16-41-16 Wed

90ネストに行く!っていう別の楽しみ方をしてました(^o^)

疲れたけどなかなか楽しかったです。そしてスナイパーはやっぱり強い(確信)


DN 2015-09-02 16-42-55 Wed

実装当時のボルケーノネストより時間は早いはずなのに圧倒的な疲労感。

あの頃は1日で5回消化とかやってたので、若かったな~としみじみ・・・


と、気づいた人は気づいたと思いますがクリア画面がおかしいんですよね。

キル数・クリアタイム・PTメンバーの数がグチャグチャ( ゚д゚)

これは、不具合報告したほうがいいのかな・・・??





今日のおまけ。


やることない日はみんなでピクトセンスという

お題を選べるお絵かきの森 みたいなのをやってるのですが

863d3f4d70325b0c8908a1819c584fe9.png

画伯が多すぎて超難問である

リッパー動画で有名なあの人作のカイジ
お題は「ビール」 




ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
