センス×



こんにちは あすかです。



週末 リア友が「占いがしたい」ということで行ってきました。

基本的に自分にとって都合のいいことしか信じない派だけど

☆長生きできる
☆社長タイプ。土地あるなら企業しろ。
☆周りの人に恵まれてる。
☆とても真面目な性格
 (ただし変わり者だとか)

と言われてニヤニヤ。変わり者だけが余計だった。


そして肝心のリア友の方は、

「占い師さんに励まされた。私、悟りをひらくよ」とな。

頑張れ新妻ちゃん・・・! 幸せになって欲しい゚(゚´ω`゚)゚。ピー




さてさてドラネス


DN 2015-08-31 21-39-02 Mon
(込火力241kくらいのフロ)

表記詐欺で実際は11倍出てるらしいフローリーのスキュアー。強い。


今のところHPが必要そうなコンテンツがRDHCくらいということで、

生命竜珠を抜いて疾風竜珠入れたら込火力248kに。まだまだ伸ばせる。



そしてRDLデビューした(だけの)夏子ちゃん!

装備更新しようと思ってとりあえず技巧を作ること13000G

DN 2015-08-29 03-02-59 Sat

吐くかと思った。他から更新するべきだった\(^o^)/

借金中なのに何やってんだ!って話です。

胴もあるし、どるちぇのLとか装備更新いろいろあるのに・・・オロロロロ・・・


と、ジン入れてHP140万とかいうただのL持ち夏子で

DN 2015-08-31 23-12-38 Mon

寄生NRDも行ってきました。 スナとフロ強すぎぃ・・・

サマナーは相変わらず(自己)バフ入れてデバフしてるだけで終わる!!!

これならL武器はAinSeLに持たせるべきだったのでは疑惑がぷんぷんするよ。




今日のおまけ。


私にとっての今の最難関コンテンツ

DN 2015-08-31 01-08-45 Mon

11回やってやっと1000点。



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。