

どうしてこうなったかは私にもわからない



こんにちは、あすかです。


最近涼しい日が増えてきました?が、

窓全開なの忘れて熱唱するなんてことのないように

みなさん気をつけてくださいね (経験者)




さてさてドラネス!

と、言ってもやってることは間違いなくみんな同じで・・・

DN 2015-08-27 15-22-59 Thu

ただひたすらレベリング ですよね。

タイムレスが繰り返し出来ないようですが、レベリング中はお金が貯まる貯まるー。

新しいネストも行ってみたけど、一瞬過ぎてSSすら撮る暇ありませんでした。

ゴーレムのボーリングがあったのだけは覚えてます!!


なんだか思ったよりも楽にレベリングとかネスト消化が出来てしまって

金策意欲強化意欲もなくなっていたのですが。。。


スマッシャーに転職したどこぞの自称アイドルが

2c16ff575d6f5422203ff37199dbf771.png

とか、羨ましいこと言うもんだから(?)



ホイホイ 釣られてしまいました。

DN 2015-08-27 22-44-17 Thu

メイン→28000G / サブ→27000G

ダウンはサブ武器で1回のみ。 温泉パワーありがたやー!

お久しぶりのサマナー 夏子ちゃんですが、武器以外がゴミすぎるので

さっさと金策してなんとかしないといけない!アクセに防具に・・・うっ・・・

そして一夜経って、何故武器叩いたのかという疑問がじわじわ\(^o^)/







DN 2015-08-28 14-10-23 Fri
BDLでしばらくいけそうだから~と、後回しにされたメインキャラDolCe。




今日のおまけ。


夏子につけてた闘魂のCTop紋章

DN 2015-08-28 11-57-55 Fri




ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
