最後の固定と撮影会




こんにちは、あすかです。


キャップ開放と大改変がきましたねъ( ゚ー^)イェー♪

誰だよセントヘイブンじゃなくなるとか言い出したの!

90キャップもやっぱりセントヘイブンじゃないか!バンバン!




さて、80キャップ最後の夜は RD固定 最後の活動日でした。

DN 2015-08-25 23-31-37 Tue

90キャップと同時に2人がvEを引退するということで、

これからは残ったメンバーで半固定としてちまちまやっていくことになるでしょう。



そんな最後の固定は火PTでNRDとHCに!

私「11億出たwww楽しいいいい!!!」

LF君「あすかさん・・・実はそれ雷腰ついてますよ・・・」 ※火PT

私「(´゚ω゚`)」

おっさん「まぁあすかさんだから・・・驚きもしない」

なんていうおちゃめな ミスとディスりもあったりして、楽しかったです。


DN 2015-08-25 23-23-12 Tue

最後の最後にちゃんと8無死もとって満足!

NRD火PTだけ何故かとれないとか、今までずっと呪いでもかかってたのかな?w


固定

途中で何人か入れ替わったりしたけど、とても楽しい固定で。

主にいじられてただけな気もするけど、そんないじりに支えられた日も多々ありました。

みんなには本当に感謝してます。 既に抜けた人も含め、おつかれさまでした!ありがとう!

DN 2015-08-26 00-29-24 Wed




そして、デミ撮影会につづいてレンシア&アチャ&ソサ撮影会もやってきました


DN 2015-08-24 21-14-32 Mon

90キャップはもっと人口増えそうですけどね! みんなノリよくて楽しかったです!


DN 2015-08-24 22-08-57 Mon

DN 2015-08-24 22-04-09 Mon

人のブログの宣伝より自分のブログ更新してください → おっさんアイドル♥


^CC3780BBC30E64BF32BB29CDB8799459551BD2631F8D7C78A7^pimgpsh_fullsize_distr

私のエレスさんは転職許可証を持ってるので、90キャップはちょっと動かしたいなー!


撮影会ってもうごちゃごちゃしすぎてどれが誰かわからなくなるけどやっぱり好きです。

次の撮影会の機会までに全職コンプリートしておきたいな! ブログネタ!٩(๑•ㅂ•)۶




今日のおまけ。


アチャ撮影会のあと、相互リンクして頂いてる澪華のきまぐれ日記♪

澪華さんに誘われて、プチオフ会?を展望台でしてきました。

DN 2015-08-24 22-45-52 Mon
(真ん中:おっさん 右:澪華さん)

私の心のメインキャラ(80キャップはデイリー奴隷)なんかでよかったのだろうか。。

あーーー スナもやりたいなあ! やりたい職まみれで困る;;



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


2 Comments

かぇ ..."No title"
撮影会&ケミネストお疲れさまでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いつも楽しい企画ありがとう!

あすかさんの酔っぱ相当可愛かったよ(`ω´)グフフ

あすかさん達が企画してくれるやつは楽しいので全力で参加しますね(๑´ڡ`๑)
2015.08.27 20:17 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
おつかれさまでした!
こちらこそありがとうだよ\( 'ω')/

かえさんが落ちたあと?も大暴走してて
さすがに反省したからしばらく禁酒゚(゚´ω`゚)゚。ピー
次のケミネストはしらふでやるよ!w

かえさん90はソサ動かすのかな??
うちもE装備だろうけど動かしたいと思ってるから
ソサネストもやりたいね!(装備揃えば
2015.08.28 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。