禁酒を誓ったケミネスト



こんにちは、あすかです。

今日で80キャップが終わりというのにまったく実感ありません( ˙□˙ )


DN 2015-08-23 22-16-56 Sun

と、いうことで やってきましたケミネスト!

今回は、フレやフレのフレなどで8人埋まるという驚きの展開。


DN 2015-08-23 22-49-09 Sun

5フィジ 3アデ で、挑んできました。

直前までバレーを見てた私はテンション上がってお酒をのみまくり

完全ただの酔っ払いで参加 (猛烈に反省してます)

DN 2015-08-23 22-29-21 Sun
(落としたのか落ちたのか実はちゃんと聞いてなかったけど)

超迷惑なリーダーによるPKで最終的に4人を復活不可に追いやるも 無事に討伐。

ケミちゃんは固すぎるからなかなかPK出来なかった(´・-・`)

DN 2015-08-23 23-00-40 Sun

アデもフィジも持ってるスキル・・・ってことでアイマス使ってSS撮ったけど

このアイマスも、耐性減なくなるんだなぁ。と。代わりにマグパンが輝くっぽいですが!

DN 2015-08-23 22-57-01 Sun

★今回のケミネストに参加してくれたブロガーさん★
わふぃろぐ」の わふこさん
かぇでnの迷子日記」の かえさん
ステのまったりドラネス日記」の ステさん


「次はRDPで会いましょう!」と約束してケミネスト終了。

みなさんおつかれさまでした&ありがとうございました!




ケミネストが終わったあと

「来キャップはセントヘイブンじゃないんだっけ?」という話になり

DN 2015-08-23 23-08-47 Sun

文字もろくに打てない中で始まった デミ撮影会

DN 2015-08-23 23-23-06 Sun
DN 2015-08-23 23-24-45 Sun

急な企画なのにたくさんのデミちゃんが集まってくれました٩(๑•ㅂ•)۶

ブログ読んでます!っていうささやきとかいろいろもらったのは覚えてるんですけど

ええ、もう酔っ払いすぎてて・・・


日本語打ててなかったらごめんない すら打てなくて

被害にあった方には全力で土下座です。ささやきetcありがとうございました!





今日のおまけ。


デミ撮影会に紛れてた怪しい男たち。

DN 2015-08-23 23-49-02 Sun


そして、リンクの追加!

わふぃろぐ(別窓)

FDカンスト全身RDLのフィジ、わふこさんのブログです。

途中までは私も負けじと頑張ってたはずなのに今や・・・うっ・・・・



レンシア・アチャの撮影会(+今夜参加予定のソサ撮影会)のSSは明日のブログで。

DN 2015-08-23 23-03-27 Sun


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。