スポンサーサイト


ふぃじ物語~やっぱり私は解体なの?~

前回のつづき?



フィジシャンの強化が来てから1ヶ月が過ぎようとしている。

周りのフィジシャンたちは強化され、70ネストでも居場所を確保していく中

ひとりのフィジシャンは泣いていた。

涙目ふぃじ

「私・・・いつまでも強化されないふぃじ・・・ぐずっ・・・このまま解体ふぃじ・・・っ?」

アライグマは答えてくれない。不安が募るフィジシャン。

「あれ、ふぃじまだ60R竜珠とか付けてるwwwww」

などと主人に言われるほど放置されていた。

放置しすぎて地雷レベルまでPSも落ちていった。晒されるのではないかと怯える日々。


そんなある日、園児先輩が話しかけてくれた




故園児

「わたしがなんとかしてあげる」



元々YDLを叩いてもらえるはずだった サブ降格園児はゼリーを1400ほどもっていた。

しぶしぶ財布の紐をほどくAinSeLから3000Gを受け取り 秋15個を握りしめバリンの元へ行く故園児・・・

だが「サブに降格した幼女なんて興味ねーよ」と追い出されキリンさんの元へ移動する。



どれほどの時間がかかっただろう・・・



火影

400~500のゼリーと、VIPを使ったのに300近く消化されたゴールド。

だが念願の火影のアチェルバブルガンが完成した!!!








ふぃじ強化

竜珠も60Rとかいうふざけたものから、下級ではあるが70E知恵竜珠に変更。

もともと魔特化で行くつもりだったのでGDLからYDU指へ(首が出ていなかったので後日)etc...

なんだかんだ素魔攻が5k以上伸びました。属性は下がったのでトータルは・・・ごくり。





さっそくひとりで遊ぶふぃじ子ちゃん

ポイブレヒルシャ

UPdate来た時ちゃんと見てなかったけど、ヒルシャのバフは自分だけなんですね・・・





フカヒ1

フカヒ2



よろしくおねがいします




アサシンの新職にポジション取られないといいな・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/46-d92088b4
該当の記事は見つかりませんでした。
