ブログってどうやって書くんだっけー?!



こんにちは、あすかです。



お盆の間はお休みでーって言いながらかなり日があきました。。

甲子園も終わって、私の夏は終わりだ!明日から何を楽しみにすればイイノー!

DN 2015-08-17 20-26-18 Mon



さて、帰省中に新宿でドラネスのオフ会もしてきました!

チュッパチャップスとヨーヨー両手にテンション上がってみたり

「シラフならスコア200出せるから!」

と、豪語した酔っぱらいボーリングでは・・・・

7efd2ef0f02cdde8cde604fd1bfb1c7a_0.jpeg

って勢いでガーター連発(最大5連続)しました(・ω<)☆

200どころか、2ゲームやって102って・・・・


いつかリベンジしたいです。シラフで!!



そしてお盆を挟んだ影響で 圧倒的に下がったドラネスモチベ。

みんなと何かして遊ぶのは大好きですけどね!金策がムリィ!!


そんななか昨日、もうすぐキャップ開放というのもあって

固定メンバーに誘われ、知り合いたちと一緒に行ってきました

DN 2015-08-20 00-41-41 Thu

N R D 5 人 ク リ ア !!
構成 : リッパー、DA、フィジ、ガデ、ルイーナ

「本物のフィジを見せてやんよー!」とナゾ発言しながら

3週間ぶりくらいのフィジシャンに震え、大変良く叫んだと思います(^o^)

ちょっと自分のフィジの弱さに萎えたのでまた金策頑張らないとだ!


フローリーでもとりにいきたい・・・な・・・!

DN 2015-08-20 00-48-34 Thu



フィジネストのリベンジもやりたいと思いつつ|д゚)

ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。