スポンサーサイト


8と30と40



こんにちは、あすかです。


早い人は今日からお盆休みでしょうか??

私は、12日の夜から16日までドラネス離れて帰省してきます!

つまり、その間はブログお休みということですまる。




さてさてドラネス!

top1.png

公式がリニューアルしてましたね! (↑旧 ↓新)

top2.png

新しい公式のキャラたちが可愛くて可愛くて模写したくなりますが

使いにくいよなんじゃこりゃー!!ってのが第一印象。




あとは変わらず金策(?)と固定しかドラネスやってないですが

DN 2015-08-07 21-52-33 Fri

雷PTでもRDHC40分切り達成しました!

こっちのPTのほうが両L持ち少ないのに、火と3分しか変わらないとは・・・

さすがGM&FDカンスト勢おそるべし。といったところでしょうかね。


あと、いまさら感ですが

DN 2015-08-07 23-48-25 Fri

火PTでNRD30分切りもやってきました。

※また8無死はとれなかった模様


火と言いながらアデじゃなくてフィジだけど、

それでも園児なしPTにしては、NもHCもよくやってると思いますホント。


つ、つぎこそ8無死とろう・・・





今日のおまけ。


公式使いにくくない?見にくくない?と話したところ。


おっさん「ページどっか飛んだら前と一緒やで」

top-3.png

わたし「・・・・ほんまや( ゚д゚)」



どうせなら全体的に変えて欲しかった感ある。




ドラゴンネスト・攻略ブログ ←読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
