

夏だー!海だー!成長精霊だー!



こんにちは、あすかです。



『成長精霊出るまで金策』の結果


DN 2015-08-04 13-48-27 Tue

あっさりと出てくれました(^o^)☆

リオベルジュのときと違って合計3セットで出たので財布に優しかったです。



が、

成長精霊って出たところからがスタートなの忘れてました。

地獄の始まり。


DN 2015-08-04 14-02-40 Tue

ゴミの中のゴミ みたいな能力値ばっか引きまくり

発狂しながらリセットすることXX回・・・


DN 2015-08-04 14-09-13 Tue

CT除けばいい感じになったやん!!


ってことで、あとは究極のタリスマン買えばとりあえず完成形の予定。

OP付とかは90キャップでがんばる(震え声)


倉庫にあった雲も実装して、もう満足なり。

DN 2015-08-06 01-08-03 Thu


次はDolCeの番だよ金策頑張りましょう(白目





今日のおまけ。


応援10000目指してみようかなって・・・チラッ

DN 2015-08-05 19-29-43 Wed

放置は大体2か3chの取引所前あたりになるかなと。チラッ・・・



甲子園が気になってドラネスがはかどらない!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


-2 Comments

koko ..."No title"
精霊のOPいいですね!

CTだけめっちゃ低い((((;゚Д゚)))))))
2015.08.07 06:52 | URL | #- [edit]
あすか ..."kokoさん"
CTだけが残念でしたが、他はまあまあ・・・
物理1.5%つけるのに何回やり直したかは数えたら負けだと思ってます゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2015.08.11 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
