

まさかの下克上



こんにちは、あすかです。


久しぶりの固定(HC)は、クリア出来れば私の逆鱗が揃うということで

わがまま言って火PTで行かせてもらったところ!!!

DN 2015-08-04 00-13-14 Tue

全身Lアベンジャーは超強かった。


※火のNはまだ8無死とれてないというのに、
HCは最初に8無死、そして今回40分切りとミッション埋めて行くナゾ



DAに負けじと、私とFDカンストリッパー君もイベントやらの逆鱗を使って・・・

全身RDLになりました!!フィジはどうした!!!

いやぁ、まさかDolCeより先に、リィルが全身Lになるとは思ってませんでした。



毎度恒例? 参考程度に、頭・腰・手・靴の強化値と強化費を。

DN 2015-08-04 12-21-37 Tue DN 2015-08-04 12-21-42 Tue

DN 2015-08-04 12-21-45 Tue DN 2015-08-04 12-21-47 Tue

全身RDLにするまでにかかった費用 約13万G


サブと胴にかなりお金吸われましたが、個人的には

靴にゼリーをめっちゃ搾り取られたのが一番つらかったです。。

固定メンバーに清水やダイヤ恵んでもらった恩は一生忘れません!


DN 2015-08-04 00-55-07 Tue

リィルでの初の偉業達成が全身+12とは。。

てか前からLv40↑装備だったっけ?あれ???




今日のおまけ。


これで心置きなくDolCeのために金策でk・・・・

DN 2015-08-04 12-42-01 Tue




なさそうです。

DN 2015-08-04 01-32-58 Tue

次は成長精霊出すまで金策




全身LでHPが7~80万くらい伸びた気がする
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑全身RDLおめでとう!のポチッとな!


-2 Comments

..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.04 14:34 | | # [edit]
あすか ..."鍵コメさん"
ありがとうです!!
これからフィジのRDLに向けて金策勤しみます゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あー、なるほどw
ややこしい表記ですね。。勘違いしそうです。。。
2015.08.06 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
