

ただひたすら消化して消化した結果



どーも、こんばんはあすかです。



マキナイベントをただひたすら、固定の人たちと消化する日々です。

RDの存在忘れて、マキナやらないのにマキナで登録したマヌケがここにいます。

DN 2015-07-27 20-40-08 Mon

SDはもうただの殺人現場

ここで殺し合いするためにSD行ってるようなもんになってきました。





と、同時に固定もちょいちょいやってるものの・・・

DN 2015-07-28 23-19-43 Tue
(自分以外全員動かなくなるやつ)

全員強制鯖落ちで継続不可能になったりだとか



動画最高画質で見てもらえばわかりますが、

バフが入ってるのに全員殺されたりとかして もういろいろ激おこだヽ(`Д´)ノ




しかしバグにも負けず、固定メンバーもみんな徐々にL持ちが増えてきて

今週の固定でもらう逆鱗でサブと胴叩く予定だったのですが、待ちきれなくて・・・

DN 2015-07-29 01-04-35 Wed

イベントのPOINT使ってサブと胴叩いちゃった(^o^)


メイン武器と違ってダウンしまくりのサブ武器と胴に泣いた。

メイン:33000G(ダウン0回)
サブ :44000G(ダウン5回)
胴  :20000G(ダウン2回)


の、合計約97000Gでした! 平均的なお値段かな?


サブキャラなのにたくさん鳩やささやきありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

しかしフローリーは一応全身L目指すので、まだまだログ流します!


↓サブ武器と胴の強化値→
DN 2015-07-29 02-01-30 Wed DN 2015-07-29 02-01-32 Wed




約10万ということで、とうとうお金の底が見えてしまったので・・・

DN 2015-07-29 01-14-53 Wed

サブ武器分解で出てきた豊穣で金策がんばるのー\(^o^)/

さっさとフロのLを終わらせて、メインのDolCeにも叩く。予定。




今日のおまけ。


ツイッターでは何度か言ってたけど・・・

DN 2015-07-29 19-07-08 Wed

応援放置せずに応援1000を目指してたのがやっとなりました!

よって、今度は放置して10000目指してみようと思います☆(ゝω・)v



お金もだけどゼリーもなくなった゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑リィルちゃんRDL3点おめでとう!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
