まず、一歩



こんにちは!!テンション高いですあすかです!!!!




昨日のブログで宣言したとおり、

サブキャラのリィルでRDLメイン叩きました!

DN 2015-07-23 23-53-42 Thu

無事に12ログ流すことに成功ъ( ゚ー^)イェー♪

絶対ドハマりすると思ってたのですが なんと約33000Gでゴール!

10→12までストレートだったおかげです。ここでハマるとつらいですからね・・・

来週でサブ武器と胴を叩くことになるので、次こそドハマりすることでしょう。


E12→L12になったため セット効果もないけど素19k込25k伸びました。

↓一応、RDL12スピアの強化値をペタリ↓
DN 2015-07-24 00-00-11 Fri
やっぱりレンシアは伸びがいまいち?


E12武器はどうせ売っても1300Gくらいにしかならないし

究極タリスマンが現在ついてないので、分解しちゃいました!

DN 2015-07-24 00-00-17 Fri

こうやってまぜると~?





     \一番要らんやつー!/
724清水

叩く前より清水増えました。








今日のおまけ。



RDL叩いたし、レンシアのイベントあるし~で、付き添いドラゴン8連!



魔のSDでのPKも、タイミングを教えてもらったので

神タイミングでスカイフォールの無敵を使ってぇ・・・・








せいっ!





DN 2015-07-24 00-22-22 Fri

元 気 に 死 に ま し た。

無敵中に死んだんだけど???



鳩・ささやき・ツイッターのリプ ありがとうございました!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑まずはメイン武器おめでとう!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。