まきすか



こんばんは、あすかです。



マキナ実装したので私も作るだけ作りました!

DN 2015-07-23 13-07-20 Thu

マキナあすかまきすか

とても弱そうな名前になったのはきっとキノセイ! &レベル12で挫折。



そして早ければ今夜 RDLの叩く順番が来ます。 最近バグ祭りだから不安だけど!

DolCeを差し置いて・リィル・からになったけど問題ない


DN 2015-07-23 15-37-08 Thu

所持金はここまで戻しました。メイン武器をこれで叩ききれなかったら終了。

サブと胴はおっさんに貸してる5万Gでなんとかなってくれると信じてる!!


\私が叩く分も置いといてよね!G!/
078638631e4f4c742334347a8dd123cc.png
※リオベルジュバブルガンは羽が身体を突き抜けます





今日のおまけ。

27f85aa3801ce59e4e56ece2f5a99a89.png

だいぶ色々おかしくなったので反省して

6d282c86e3c3219d8b091f643cf8bba6.png

かえさんを描いた。けど、眉毛描くの忘れました\(^o^)/



ケミはリオベルジュ非表示安定だ。。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑無事にRDL叩けますように!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。