ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

だから今週だって言ったよね?!



こんばんは、あすかです。



土曜日の所持金です。
DN 2015-07-18 12-58-53 Sat

今の所持金です。
DN 2015-07-20 10-58-21 Mon


減りました使いましたギャンブルしました



何をギャンブルしたのかと言われると、なかなか言いづらいのですが・・・

DN 2015-07-20 17-40-50 Mon

90キャップで復活させるかなぁ~程度のエレストラ先輩のレアアバです。

もともとやっすいのを組み合わせてたのと、今回のソサ合成が個人的に好きなのとで

我慢できなくなっちゃったんですねぇ。。 合成しまくって頭と靴以外揃えました。


DN 2015-07-08 01-05-25 Wed

サクッといけば今週メイン、来週サブ+防具なのに使ってる場合じゃないぞまじ。

8e017bb522d8c9c322372831b649d339.png

切 実 な 悩 み で す。




今日のおまけ。

DN 2015-07-20 14-45-32 Mon

★しろぶろぐ★のしろさんとデートしてきました。

手取り足取り教えてもらって無事に75000点?超えることに成功!

DN 2015-07-20 14-45-57 Mon

初ユニークも引いてハイなテンションで 今日の金策終了です^p^



こんな調子で大丈夫なのかな・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑金策がんばれよ!!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply