

ナゾに消えたお金の行方は未だにわからない



DN 2015-07-13 22-02-11 Mon
※RD中に遊ぶのは良くないと思います

固定中に『生主ごっこ』っぽいことをやらされそうになりました、あすかです。

ニコ生はたまに見ます。1人でしゃべり続けれる人は本当に尊敬します。


私は絶対ムリです/(^o^)\





さてさて、ドラネス~



と言ってもしばらく固定がないのもあり、明日からは書くこともないのですが

先日、固定の火PT火力陣と行ってきたボルケーノでXX回目の正直をやってきました!



DN 2015-07-17 00-28-52 Fri

DN 2015-07-17 00-29-38 Fri


RDL3点になったDA君と、FDカンストリッパー&セレアナを連れて

ただデバフ入れてチクチクする作業をしてたら倒してくれてました。



ただ見てただけだけど やっとやってやった感に酔いしれてたら



DN 2015-07-17 00-29-42 Fri

ワニバフ切れて全滅しましたとさ。 おしまい。





今日のおまけ。


先週の土曜日
DN 2015-07-11 13-09-23 Sat

今日(なう)
DN 2015-07-18 12-58-53 Sat


何に使ったかまったく記憶にないのですが…

貸してるお金返ってきても総額16万G。今週はL武器叩く番。


ハマったら終わる(確信)


ところで「わこつ~」って何の略なんだろう。。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


-3 Comments

..."No title"
わこつ
『枠取り作業お疲れ様』→枠取りお疲れ様→枠乙→わくおつ→わこつ
2015.07.19 15:25 | URL | #- [edit]
かぇ ..."No title"
Σ(゚Д゚)スゴ・・
ワニ倒せたんだ!!すっごい火力だねΣ(゚Д゚)恐ろしぃ

わこつは、あすかさんのTwitterのやり取り見て初めて知ったよ!
これがニコ生の挨拶なんだと思いながら、わこつです~って使ってたw
2015.07.20 14:19 | URL | #- [edit]
あすか ..."No title"
名無しさん>>

わざわざご丁寧にありがとうございます!
最初はめちゃくちゃ長かったんですね(ノ∀`)


かえさん>>

すっごいよね!
チクチクとデバフだけで倒せちゃった(違

私もずっと、挨拶なのかなと思いながらニコ生見てたw
2015.07.20 16:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
