ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

さよならそしてこんにちは!




\こんにちはジェレイント鯖!/
DN 2015-07-15 21-35-57 Wed


ってことで、ばいばいネルウィンに続いて絵を描こうと思ってたのですが

長引いたメンテ中ずーっとゴッドフィールドやってました (またです。)

チーム戦で私と組むと95%負けます。個人戦だと99%最初に昇天してます。




はい、 どーも あすかです!


ネルウィン鯖最期の夜は人の多さにパソコンがうなってました\(^o^)/

DN 2015-07-14 21-08-35 Tue
↑きっと全員表示されてない

たくさんの「撮影会しましょう」の鳩があって、みんなドラネス好きだな~とニヤニヤ。

DN 2015-07-14 22-03-31 Tue

おっさんとYamamoto氏の撮影会鳩が被って、青鳩でやりとりしてたのはおもしろかったですw

最初は身内+αでひっそりやる予定が画面に写りきらないくらいたくさんの人になってた(^o^)

DN 2015-07-14 22-02-54 Tue

にしても、Yamamoto氏 輝きすぎぃ!!!
顔が見えないよ。。


さいごのさいごまで疲労度消化をしてた私ですが たくさんの鳩が飛んでたので

DN 2015-07-15 01-29-28 Wed

ひっそりこっそりちゃっかり便乗してみたり!


本当にとてもほっこりした日でした。2年間でしたがネルウィン鯖改めてありがとう。




統合してしまえば、統合前の少しさみしかった気持ちもどっかに行き

メンテ終了後 即始まる固定

さすがブラック企業である。社長は酔っぱらいだったけどさっさと済ませて

DN 2015-07-15 23-59-28 Wed

破道者→RDLに代わり、込火力がえげつなく伸びてました。消化がラクになるぞー!

来週からはいよいよ私の番(フローリー)です。

リッパー君のサブ&防具と一緒にメイン武器叩くぜい!ドハマりしそうだぜい!



固定メンツにお祝い鳩飛ばしたら

DN 2015-07-15 23-59-28 Wed-3

元バル鯖のしろさん(★しろぶろぐ★)からささやきが!!

ああ、本当に統合したんだなぁ。。なんて思ってたら

DN 2015-07-16 00-00-42 Thu

統合後初のファンっていわれちゃいました(・ω<)☆
ブロガーのブロガーによるブロガーのための(ry ですけどね・・・


他にもフォロワーさんや、読者さんからもお言葉頂いたりと

ぼっちも随分と名前が知られて(?)これからも楽しいドラネスライフがおくれそうです!




今日のおまけ。

DN 2015-07-14 20-56-57 Tue

ベストショットなはずなのに何か納得いかないスウィフトのまぬけなポーズ。



改めてみなさまよろしくお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!



統合記念にそろそろキャラ紹介とテンプレートをボチボチ変更する!(予定)

Comments 0

Leave a reply