ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ばいばいネル鯖



ねるうぃん



ツイッターに貼ったのを貼っただけです。はい。


ネル鯖・バル鯖ともに今日で最後ですね!

人が増えるだけで風景は変わらないと言ってもなんかさみしいです。

今夜はSS撮る作業が捗りそうだナー(*´ω`*)






おまけ。





手抜きの頻度が増えてる?キノセイですよ。。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだ?見た?よ!のポチッとな!

Comments 3

かぇ  
No title

てけとーでいいので、私とベス書いてほすぃ!!

もう髪型変えないからぁ!!

2015/07/14 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/15 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   
あすか  
No title

かえさん >>

かえさんのお願いじゃ仕方ない。。
棒人間描いてプレゼントするね(^o^)♥


鍵コメさん >>

コメントありがとうございました!
面白いは最高の褒め言葉ですありがとうございます
こちらこそぜひ仲良くしてください(*´ω`*)

2015/07/16 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply