

ちくちk…ちくt…チクチクっと♪



こんにちは、あすかです!


先週はひたすら金策をサボった上にツイッターで

「80キャラ量産週間」とか言ってたはずなんですけど、72レベルで終了。。

レベリングは大嫌いだよ\(^o^)/



さてさて。ドラネス!

先日の宣言通り やっとやってきました 統合前のフィジネスト

DN 2015-07-10 22-31-09 Fri

夕方にまさかの突然パソコンが死ぬというハプニングでどうしようと戸惑いましたが、

放電したら治ったので本当によかったです・・・ええ、本当に・・・
(危うくパソコンかついで電車にのるハメになるところでした)


フィジネストとか死ぬ気しないし余裕で終わるっしょー!とか思ってたんですけど

中毒が共有なので、ポイブレが取り合いというフィジの

最大の弱点をすっかり忘れてました てへぺろ(^o^)☆

DN 2015-07-10 23-19-00 Fri

3Pでゼニウスタゲとってくれると立候補してくれた人を無視して 間違えて攻撃してしまい

全てのタゲをもっていった、バカフィジ代表が私です。 地雷かな?


正直、最後までやれなくはなかったのですが 時間がとてつもなくかかりそうだったので諦めました。

DN 2015-07-10 23-20-28 Fri

鯖統合したらまたリベンジさせてください!と言って。。

はい、そうですまさかの未討伐終了です(´;ω;`)ビエェェ

でもいろんな人と交流できて私はとても楽しかったです!

DN 2015-07-10 23-28-28 Fri

最後に。  「えっと…」 しか言わない企画者でスミマセンデシタ。

次までにもうちょっとトークスキルとやらを身につけてきますね!!!!(震え声)




今日のおまけ。

DN 2015-07-10 22-13-12 Fri

固定メンバーに言われるまで誤字に気付いてなかった。ハズカシー!




そういえば、いろんなバフが個人化するとか?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
