長かったー!



どーも、出かけようとしたら雨が降る 雨女のあすかです。


フローリーを作ってから、見れば見るほどレンシアが可愛く思えてきました

DN 2015-07-08 01-05-17 Wed

この角度が個人的にお気に入り♥

でも私の中でリィルは腹黒キャラなので、一番可愛いのはやっぱりDolCeです。



さてさてドラネス!


とっても出遅れましたが やっと討伐できました!雷PTでRDHC!!

DN 2015-07-07 23-35-09 Tue

途中1人 フリーズしたあああ!と騒いだりしましたが8無死にも成功\\ ٩( 'ω' )و //

直後に火PTもログ流そうとおもったのですが、疲労から凡ミスで終了・・・

本当は両方討伐して4人でL武器叩く計画が2人になってしまいましたが

DN 2015-07-08 00-26-34 Wed

2人ともドハマりせずに成功してよかったです!
3万ずつ貸したけど、直後のBDL分解で2人ともすぐ返せそう(?)なのでつまらない。。



お楽しみのアクセは私が代表して開けて拾ったリングちゃん

DN 2015-07-07 23-41-57 Tue

ネルの人買って下さい!!交渉可です!!!





と、今度は宣伝!

DN 2015-07-04 21-46-28 Sat

現在、私ともう1人(ステのまったりドラネス日記)の2人なので

あと6名待ってます!!!!ほんと、待ってます!!!!!!





今日のおまけ。


RD中に遊ぶのはやめましょう!!

DN 2015-07-07 21-29-36 Tue



私がRDL叩く順番が来るのはまだまだ先です。しかもフロが先です。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑討伐おめでとう!のポチッとな!


2 Comments

ゲスト ..."No title"
フィジネスト!
かわいい幼女がおしりに注射刺し合い(́∀`(⊃*⊂)
2015.07.09 11:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすか ..."ゲストさん"
チクチクっと♪を聞きすぎて頭がおかしくなるかと思いました\(^o^)/
みんな可愛かったです!!
2015.07.11 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。