ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

髪型は印象をかえる



こんにちは あすかです!


昨日突然 固定の人に誘われて、その人のギルメンさんと一緒に

ゴッドフィールド という、ブラウザゲームを初めてやったのですが

ルールは理解しきれてませんが、思ってたよりもずっと楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ


そして私は、このゲーム・・・

人間(上下)関係が勝敗を決めると思いました。
固定メンバー全員とは出来ない遊び(確信)




さてさてドラネス!


DN 2015-06-30 20-51-50 Tue
DN 2015-06-30 20-52-34 Tue

あどけなさが抜けて、いい女になったんじゃないですか?!

これはそろそろキャラクター欄にリィルちゃん入れてあげなくてはですね。。


そしてなにより、髪型とか変えるとモチベが上がるのでいいですね~

金策は全くはかどってませんが\(^o^)/

7月の応援タイムがひどすぎるので侵蝕に手だそうか悩んでます。

なんでドロップアップ減らしたのさ運営さん・・・・

今週の目標貯金金額まで1万G足りてない。今日は金曜日。オワタ。。


と、モチベは上がったはずなのにヤル気をがっつり削がれたので

今度は固定のDA君を描きました。髪型むずかしすぎ!!







今日のおまけ。


固定中に2・3分離席して戻ってくると大体

DN 2015-06-30 22-23-51 Tue
DN 2015-06-30 23-44-23 Tue

って書かれてます。汚いリーダーだよまったく・・・


そして時には、こんなこともあります。

7667b56ed5e232a0d29dc9e2725060e5.png
(固定後に窓に突然貼られた リィルの盗撮画像)

盗撮は犯罪です!!


しかし中の人補正で「汚い」とか「臭い」とか言われる不思議・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply