ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

PSが置いてけぼり



こんにちは、あすかです!



日曜はリアル事情であまりドラネス出来ないので

代わりに土曜日ガッツリ金策してる(?)のですが

反動で大体そのあと水曜くらいまで金策意欲が沸きません。

このやり方、逆効果な気がしてきました(´・-・`)

DN 2015-06-29 12-29-15 Mon




まぁ金策と言っても、侵蝕はへたくそで袋10個とかもらえないので私は

ちまちまと疲労度消化をしてるんですけど、疲労度消化のストレスといえばコレ!

DN 2015-06-29 10-15-08 Mon

3日に1回はこのせいで疲労度を無駄に使います。

インクでの壁と、フィジでの奈落で進めなくなる不具合よくでます。

本当にとってもストレスなので運営さんはよなんとかして!




そして、RDHC火PTで急遽採用になったフローリーのリィルさん。

練習も兼ねて?今週もボルケに行ってきました!雷PTでだけど!

DN 2015-06-29 13-11-15 Mon

ゲージがドーン!って削れるの見るとL叩きたい衝動がわいてきます。本気で。

固定で「全身Lやるんでしょ?」と言われてるけど、どうしようか・・・
火PTは、DA+FDカンストリッパー&セレがいるのでLにしても目立てないという悩み。


そしてまず装備の前に、ちゃんとスキュア当てれるようにならないとです。(大体届いてない)




今日のおまけ。


そのボルケ中に、不意なことから完全に同時に言われた。

DN 2015-06-29 13-29-38 Mon

きっと射程が私のPSに追いついてないだけ(震え声

うりゃりゃりゃーってやると方向感覚狂うんですよ!



今日はRDHCの討伐ログ流せるといいなぁ…
(フィジじゃなくてフローリーだけど)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Comments 2

かぇ  
No title

フロゎ強いし可愛いしいいよね(。-∀-)ニシシ♪

鳩握りしめてログ待ってるね!

ポテンのログが邪魔で見逃す危険もあるが

来年の今頃RD連れていってね!!w

2015/07/01 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   
あすか  
かえさん

レンシアのあざとさがだんだん癖になってきたよ(*∩ω∩)♥

今日はリベンジしてくるからきっとログ流すよ!きっと・・・!


来年の今頃とかドラネスやってない可能性が\(^o^)/ww

2015/07/03 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply