別の場面ならキュン♥ときたかも知れない


こんにちは、あすかです!

2日連続でブログ更新じゃん!やるじゃん!って思ったけど実はまた

前回書いたの一昨日だった事件。。 最近1日が短いです。



すこし前、固定のリッパー君が

「あーー誰か僕のリッパー描いてくれないかなーーー」

と言ってたので、デフォルメですが描かせていただきました。


名前が大公開だけど問題ないよね(ノ≧ڡ≦)




さて、ドラネス。


固定の補充も無事に終わり、新しい人がフィジを出せるということで職構成の会議。

しかし私が意見する前に「あすかさん火PTフローリーで!」の流れが完成。


ちょっと待て!この会議の前日に初めてN行ったんだけど!?

まさか未討伐な不慣れキャラ出すとか・・・と、慌ててチャットを打ってたら

aad0614d6b268fec5cc2daf73ae52a27.png

と、まるで「君に『YES』以外の選択肢はないから」

とでも言いたそうなリーダーに画面の前で固まる私。 詰んだ。詰んだよ。。


それを見てリッパー君が

3eaed54b1e05d33e6e45884889cfd98f.png

とか言ってましたが キュン♥どころか絶望しかなかったよ\(^o^)/



結局 私が練習すればいいだけ ということでフローリー出すことが決定。

aaaaa.png

たまーに嬉しいことを言ってくれるのがうちの固定メンバーのはずなのに

すべてを一言で無にしたリーダーであった。


※後日、無事に無死でフローリーのログ流せました





今日のおまけ。


さらに後日 雷PTの券堀のときにやらかした。

DN 2015-06-25 22-14-31 Thu

事あるごとに「技巧が入ってればなー」と弄られた日でした。

ごめんなさいでした(´・ω・`)



そろそろブログのテンプレートを変えたい。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!の ポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。