本当はこの記事、昨日書いてたんですよ。


どーも、こんにちは あすかです。



突然ですが、先日 固定の人たちに言われました。

車運転できなさそう。荒らそう。助手席乗りたくない。と。


酷い言われようですが、幸か不幸か 免許持ってないんだよ って話したら

仮免一発で合格できたら100万円あげるって言われたのでとりたい今日この頃。

その件で「あすかさんって標識わかるの?」と聞かれ、それはもう堂々と

「動物注意ならわかるよ!」と答えたら笑われました(怒)

img_0.jpg
追い越し禁止とか 落石注意とか 傾斜のやつとかもわかりますよ!




さてさてドラネス!!


新しいポテンシュパンに成長精霊入ってるやん!?

ってことで、余ってたポテン開けたけど出ませんでしたフローリーのリィルさん。


エピペットとアイオナ狙ってDolCeも残りをあけてみたら・・・

DN 2015-06-24 16-14-13 Wed

これはもうFDを全てはがせと言われているのかな?( ; - ; )



と、シュパンを開けて絶望してたらかえさんと出会い

「開けたい開けたい!」とウズウズしてたようだけど

DN 2015-06-24 16-44-50 Wed

一緒に自虐して、開けたい衝動を抑えることに成功したよ(震え声)
結局、夜開けてたらしいけど・・・



まぁ今回のシュパンは 開けた人が固定内でも少なかったですが

DN 2015-06-24 21-12-34 Wed

おっさんが成長型ペット出してました!ヒツジだと思ったのに犬だった!!

ペットレベルが60まであるとかで、カンストするのはいつなのか。。





今日のおまけ。


固定のリッパー君がアイナちゃん(♂)と見つめ合ってた。

DN 2015-06-24 23-34-57 Wed




更新押したつもりが下書きになってたブロガーあるある。。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。