ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

13



DN 2015-06-21 01-52-20 Sun

どーも、タフガイネストでよく10Gが出るあすかです。





みなさん、バラライカイベント頑張ってますか??


サボり魔の私は、1週目のリセットが入る5時間前にSD未消化に気づき

寝る直前だった、おっさんと、自称カラーな男を無理やり引き連れ消化してきました。


私はドラネス始めたのがたしかYDHC直前くらいだったのでSDなど知らないのですが

おっさんがカラーな男に「こっちこっち!」とヒソヒソ話しだしたので見てみると

DN 2015-06-20 04-22-34 Sat

クスクス笑いながらFBを貯めるおっさんの姿。

なんやなんや?芸でも見せてくれるのかな??とか思ってたら

DN 2015-06-20 04-22-41 Sat

まさかのPKでした(怒)

何が起こったのか一瞬わかんなかったけど、爆笑する2人を見てPKされたと察した・ー・#

やり方覚えたからもう二度と殺されることはない!!



そして、なんだかんだフローリーで開け続けていたポテンシュパン。

おっさんが再封印狙いで開けだしたので、また釣られて開けてきました\(^o^)/

DN 2015-06-19 00-04-07 Fri

せっかくDolCeは1セットで出したのにサブキャラで13セット目とはこれいかに。

いつの日かのフォルセティの倍以上お金使ってるもんね。
(なんとかパックとかいう安いのであの時ひたすら開けたからね…)


と、みんなに見守られながらパカパカしてたらまた出ました

DN 2015-06-19 00-04-40 Fri

見飽きた再封印

おまえじゃないおまえじゃない( ゚Д゚)!! とか言ってたら再封印が欲しいおっさんが発狂

DN 2015-06-19 00-06-06 Fri

再封印目当てでアホほどシュパン開けてはリオベルジュを出していくおっさんが

嫌がらせのごとく人に重なってきて開けだして本気でやめてくれと思いました。


そして開封結果 13セット目にしてやっとこの瞬間が!

DN 2015-06-19 00-06-39 Fri

全身の力が抜けた瞬間でしたね!

これでやっと心置きなく貯金に全力出せます(成長精霊がまだないけど)


そしておっさんの開封結果は・・・

DN 2015-06-19 00-09-12 Fri

またバウチャー出して再封印なし。人の不幸を願ったからかな??

しかしそのバウチャー運 みんなにわけろおおお( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





今日のおまけ。


固定の人たちと夢を見に行ったボルケで

DN 2015-06-18 22-16-12 Thu

夢を現実にしてきたったъ( ゚ー^)イェー♪

あの、誰か買ってください・・・


フローリーは5kほど火力がのびました☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑バウチャーおめでとう!のポチッとな!


Comments 0

Leave a reply