RDHCに向けて(募集)


DN 2015-05-15 00-40-18 Fri


「RDHCには行きたい!だけどNもまだ討伐できてない!」

「ドラネスやってるからにはL武器叩きたい!でも固定がない・・・」

などなど、そんなお悩みをかかえた方はいらっしゃいませんか??


Nの討伐ができてない?そんなの問題ありません!

イケメンな ホモ 固定メンバーたちが討伐まで教えます!付き合います!
(※ただし現在、最低でも4R生存クリア経験のある方とさせていただきます)

一緒に楽しくHCに行きましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧


ということで、詳細みてやってもいいよって方は →こちらから

私に声かけてくれてもOKですよ!






はい、そういうわけで あすかです。

募集がNの時以上に適当すぎですね・・・怒られたら変更しますね( ; - ; )



ここ2~3週間ほど金策をサボりにサボってたので

昨夜のバーニングはちょっと金策しようと思ったのですが気付いたら

DN 2015-06-17 21-34-33 Wed

万物出たからボルコア行きたいって誘いに釣られてた/(^o^)\

フローリーでネストってあまり行けてなかったので色々達成!やったね!!

DN 2015-06-17 21-36-25 Wed

ただのE1212装備、しかもCT出てないのにこの数字・・・

なんか嬉し悲しいというか、とても複雑だけど 気持ちいい♥


7月の調整でエクセレやシェイカーが個人バフになるかもとかで大騒ぎですが

フィジはともかく、レンシアのウィルスカーやハーモはどうなるのかな。。

私が強化しようとする職は大体弱くなる傾向にあるから心配だ┐(´д`)┌




今日のおまけ。


ちょっと前のログイベの武器バウチャーボックス?をあけてみたら

DN 2015-06-18 03-12-29 Thu

微妙にちょっといい感じの出ちゃったけど、そこで運使ってほしくない感。。。

ポテンでリオベルジュだしてください(現在11セット敗北中)


金策再開したためフィジネストしばらく
出来そうにないかもですが、なんとかします。°(°`ω´ °)°。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


2 Comments

かるちー ...""
なんか、ブラック企業の求人広告みたい。
2015.06.18 23:55 | URL | #- [edit]
あすか ..."かるちー"
それは書きながら思ったww
2015.06.20 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。