

再検証



こんにちは、あすかです。


前回の記事びっくり仰天!FDバフの衝撃の事実!について

ダークサマナーのサディズムの検証に間違いがあったので訂正します。



検証時のお話はこうでした。

(フィジシャンのインジェクも、ダークサマナーのサディズムも)
617-1.jpg

なので、本国の情報とは違う。という結果。



ところが、コメントにて

「サディズムは無敵貫通しない=無敵扱いの召喚(タワー)にのるのか?」

という質問をいただき、再度確認をしてみたところ

617-2.png

乗 っ て な か っ た で す
※インジェクは前回の検証通り、召喚後の召喚にバフで入ります




じゃあ検証時のあのダメージ増加は一体

何だったのだろうという疑問・・・ ホラーかな??





今日のおまけ。


固定のFDカンストインク君と暇つぶしメビウスいったら

たぶん初めてまともなOPつけた。

DN 2015-06-16 22-09-13 Tue

ただし時期が時期だけに安い/(^o^)\



そういえば来週RDHC実装ですね。やったね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
