

エルフは鬼



こんにちは、暑さで伸びきってるあすかです。

寒いのもニガテですが暑いのはもっとニガテです。



さてさてドラネス 今日は長いですよ~


もうポテンあけない!とか言ったけどまた開けてました

DN 2015-06-09 23-46-31 Tue

チャンスステッキと再封印しか出ない


気付いたら次で10セット目突入という現実。飛んだお金は数えたくない。。

フローリーのためにこんなに開ける必要あったか?と問われると頭痛が・・・うっ・・・


ここまで来たら出るまで開けたい感ありますが、L武器も叩きたいし悩みどころ。





そしてこの絶望シュパン開封翌日


もうほかの人たちのブログには紹介されてしまってますが

ネルバル交流会してきましたヾ(o´∀`o)ノ
フィジネストどうした?は言わないで!前から話してたことなの!(言い訳)

DN 2015-06-10 22-31-38 Wed

まずバル鯖へ突撃してきまして。 左から順番に、

かぇでnの迷子日記 のかえさん   (ネル)
のんびりドラネス のしとろえんさん (バル)
私の真っ裸レンシア レベル24   (ネル)
★しろぶろぐ★ のしろさん     (バル)


何しよう?ってなったものの私が24なので行けるネストもなく

バルvsネルで麻雀対決!!

0ef809a4f943492fef6ffc4ae5d3bf84.png

無駄に二回暗槓して、ドラ4でわっほいしてたら
しろさんのリーチに振り込み裏ドラ乗られて飛ばされました。

麻雀わかんない人はとりあえず私が自殺したんだと思ってください



と、男パラディンしとろえんさんはここで生放送に旅立ち

今度は ドラゴン攻略記事と言えばこの人!

かわいいデフォルメでわかりやすく解説してる ドラ楽さんを拉致して


\お絵かきの森ってきました/
a1639ab906b3d641abc04a5bad8f63db.png
しろさん作┌(┌ ^o^)┐




3754213e56a4581042f77c4af553289c.png
ドラ楽さん作

しろ「なんで『学生カバン』じゃあかんの!!!!」

た、確かに。。 どっち派かで世代がわかれるようです(?)



途中ででんちゃんわーくすの中の人も来て画伯っぷりに爆笑しましたが


\私の中のMVPはコレでした/
e7135157c23f409054ec8d1729f65c02.png
か●さん作

ドラネスのアチャを描きたかったっぽいんだけども

耳が・・・耳が・・・・ 鬼だよこれ!!



ドラ楽さんがお時間でいなくなってからネルでグールやりましたが

しろさんがプロすぎて勝てる気しませんでした\(^o^)/

DN 2015-06-11 01-05-46 Thu

楽しかったです!またこういうのやりたいな!



今週こそフィジネスト!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑エルフひどすぎわろたw のポチッとな!


-2 Comments

かぇ ...""
エルフにしか見えないでしょー!

でんちゃんのちくビームの絵でも載ってるんだろうと思ったら、まさかエルフとは、、、Σ(o゚д゚oノ)ノ
面白かった(っ*´∀`*)っ誘ってくれてありがとうでした‼
次回までに麻雀覚えたいと思います( ゚д゚)
2015.06.14 17:47 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
でんちゃん歓迎絵はみんな載せてたしいいかなってw
誰が見てもエルフではないから安心していいよ?\(^o^)/

ギルドで麻雀練習しといてね♥
今度はネルウィン勝とうー!
2015.06.15 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
